糸東塾、ふくしまFM X-RADIO・生放送出演当日!!

2023年09月24日 08:26


いよいよ、事前告知していました
ふくしまFM
生放送番組の出演当日です。

9月23日(土)、アティ郡山の
ゼビオスポーツ5階
『X-STUDIO(クロス スタジオ)』にて

ふくしまFM・X-RADIO(クロスレディオ)の
生放送に
糸東塾から11名のメンバーが
ゲスト出演してきました!


ラジオ生放送出演は、もちろん初めての体験!
普段では経験できない
貴重な時間となりました。

パーソナリティーの
ナシモン様からご連絡頂き
実現したこの企画。
素敵なご縁に感謝するばかりです。

ナシモン様、福島美少女図鑑の鈴木南美様
お世話になりました。
ありがとうございました!


放送前の事前打ち合わせでは
少し緊張していた生徒達も
お2人に緊張をほぐしてもらい、
笑顔もこぼれました。


本番までそれぞれが
トーク内容を確認します。
時間が近づいてきて
みんな少し緊張してるかな。

保護者さんも見守る中、本番スタート!

ナシモンさんと鈴木南美さんの
楽しいトークの中、
緊張したり笑ったりと
番組をたくさん楽しんできました!!


生徒さん達のトークタイムでは
1人ずつ、直近の大会の感想や
これからの目標を
しっかりと話してくれました。

低学年の生徒さんも
はっきりした言葉で受け答えできました。
頼もしい!!


ナシモンさんの楽しく軽快なトーク!
鈴木南美さんも、とても優しく素敵な方!
楽しく、最高の思い出となりました。


緊張で言葉が詰まりそうになると
さりげなく優しいフォローを頂いたり
雰囲気を盛り上げて頂いたり。

お2人とも優しい✨
細やかなお気遣いに感動!!

このような貴重な機会を与えてくださり
心から感謝です。ありがとうございました!

お2人のこれからのご活躍を
心よりお祈り致します。
番組関係者の皆様も
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様も送迎等、
大変お世話になりました。


糸東塾は、これからも色々な事に挑戦し
実現していきたいと思います。


https://www.fmf.co.jp/radio/x-radio/

番組名:X-RADIO(クロスレディオ)
 放送局:ふくしまFM /
日時:毎週土曜日18:00~18:55
 パーソナリティ:ナシモン&
福島美少女図鑑(牧田優花or鈴木南美)



X-RADIOは、ふくしまFMで
毎週土曜日、公開生放送!!


前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)